2015.02.03

能登町秋吉の「あまめはぎ」へ。

能登町秋吉地区の「あまめはぎ」を見に行きました。

blog_20150203

あまめはぎというと皆月でも毎年1月2日に行われていますが、能登町のあまめはぎにはたくさんの報道メディアの方がお越しになっており、その数に正直驚きました。

blog_20150203_2

私としては、能登の文化を実際に目で見ておくことは非常に重要なことであると思っていますし、このようなイベントなどを通じて出会った方たちとの交流を今後も楽しみにしていきたいと思います♪

本サイトに掲載している写真については、当方(ツキノオトクリエーション)に著作権があります。無断で他のサイトや印刷物に使用したりするなど、許可無く転用、流用は禁止しています。

TOPに戻る