2015.12.06

紅葉真っ盛りな京都へ。

またまた京都に行ってきました。前々から「清水寺ライトアップを見に行きたい!」と思っていたので、念願でした。

blog_20151206

能登から自動車で約5時間はしんどかったですが、京都に着くとテンションup!まずはお昼の清水寺へ。先週はまだ色づいてないかな?という感じでしたが、ちょうど紅葉ピークを迎えていましたよー。

blog_20151206_2

真っ赤で美しいですね~そして夜までのライトアップまで時間があるので、嵐山へ。

blog_20151206_3

先々月に行ったときは緑だらけでしたが、色とりどりのお見事な紅葉でした!(嵐山の紅葉はブロッコリーのように見えるのは私だけでしょうか)

blog_20151206_4

そしていよいよ、ライトアップ

blog_20151206_5

ライトアップ最終日とあってすごい人でしたが、本当に見に来てよかったです!美しいの一言でした。

blog_20151206_6

次は夏かな~鴨川あたりを狙いたいです。

本サイトに掲載している写真については、当方(ツキノオトクリエーション)に著作権があります。無断で他のサイトや印刷物に使用したりするなど、許可無く転用、流用は禁止しています。

TOPに戻る