2016.05.09

奥能登土木行政連絡協議会の総会で講演させていただきました。

本日、輪島市役所の3階大会議室で行われた奥能登土木行政連絡協議会の総会で、講師としてお招きいただき、「地域ブランドの発進力」を演題に約40分にわたって講演させていただきました。

梶輪島市長をはじめ、奥能登の2市2町長や土木関係者を前にして、たいへん恐縮ではございましたが、当方がこれまで取り組んできたこと、そして能登の魅力を発信することの意義についてお話しました。

講演のお話は約1か月前にいただきました。これまで仕事柄「プレゼンテーション」を行うことは多々ありますが、講師として招いていただくという機会はなかったので、新しいチャレンジだと思って快諾いたしました。

講演後には、皆さまに「良かった」とお褒めの言葉もいただき、準備してきて良かったです。また同じような話で呼んでいただく機会をいただけるように、これからも精進していきたいと思います。

本サイトに掲載している写真については、当方(ツキノオトクリエーション)に著作権があります。無断で他のサイトや印刷物に使用したりするなど、許可無く転用、流用は禁止しています。

TOPに戻る