2017.02.06

世界遺産・白川郷のライトアップへ。

世界遺産・白川郷のライトアップへ行って来ました。今年から日程が限定されており、日を逃すと来年までお預けになってしまうので、急いで行って来ました。

blog_20170206_1

ライトアップには毎年たくさんの外国人の方も来ていました。

blog_20170206_2

雪がしんしんと降り、中盤では目もあけられないほどの激しさに。思わず近くの売店に入ると、お店の方が雪で真っ白になった私を見て笑っていました。笑 

blog_20170206_3

blog_20170206_4

吹雪で歩くのも大変ななか、観光客のみなさんは笑顔で散策。こんな天気だからこそ出会える特別な景色。

blog_20170206_5

blog_20170206_6

blog_20170206_7

blog_20170206_8

blog_20170206_9

帰りは凍えるような寒さでしたが、この絶景を見ることができたことを嬉しく思います。来年もまた撮影に挑戦したいです。

本サイトに掲載している写真については、当方(ツキノオトクリエーション)に著作権があります。無断で他のサイトや印刷物に使用したりするなど、許可無く転用、流用は禁止しています。

TOPに戻る