2014.04.21

はじめまして。ツキノオトクリエーションです。

はじめまして。ツキノオトクリエーションです。2014年4月20日に夫婦二人で能登半島で開業しました。

https://tsuki-noto.com/

石川県輪島市門前町皆月を拠点に、主に能登地域で次の業務を行います。
WEBサイト制作(CMS・スマートフォンサイトやレスポンシブの対応)、グラフィックデザイン、イラストレーション、写真撮影 など

ブログでは仕事の内容に関わらず、能登への移住のお話や、能登での暮らし・生き方など幅広い内容で書いていきたいと思います。

独立した日々の軌跡を残していくように自分たちの心境を書き留め、想いを綴っていければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

本サイトに掲載している写真については、当方(ツキノオトクリエーション)に著作権があります。無断で他のサイトや印刷物に使用したりするなど、許可無く転用、流用は禁止しています。

TOPに戻る