スペインで開催されるフォトフェスティバル TERUEL PUNTO PHOTO 2022 出展のお知らせ

スペイン・テルエルで開催される国際的なフォトフェスティバル「TERUEL PUNTO PHOTO 2022」に出展させていただくこととなりました。TERUEL PUNTO PHOTOは毎夏に開催されており、15周年となる今年のテーマは「La Fiesta」。スペインをはじめ、メキシコ、イタリアなど世界のフォトグラファー12名と共に、唯一の日本人フォトグラファーとして参加させていただきます。

今年3月頃にフォトフェスティバルのエグゼクティブ・チームからオファーをいただき、やりとりを重ねながら準備を進めてきました。能登半島で撮影したキリコ祭りなどの写真を中心に、10数枚の祭りの写真を展示していただく予定となっています。テルエルという街には訪れたことがないので、まだ実感が湧きませんが、国際的なフォトフェスティバルに参加できることをとても嬉しく思います。

フェスティバルは2022/7/27から9/3の期間に行われます。僕の写真はClaustro de San Pedroという場所で展示していただきます(上のマップの7番)。展示の様子などの写真も送付いただく予定となっていますので、どのような反響があるかとても楽しみです。

名称 TERUEL PUNTO PHOTO
URL https://www.instagram.com/teruel_punto_photo/
関連記事
  • Contact